オセロの借りは餃子で返す

2024/3/1

この日は仕事を早めに切り上げて以前のプロジェクトでお世話になったお客様とのお疲れ様会に行きました。

僕はお酒が飲めないので、飲み会自体はそんなに好きな方ではないのですが、プロジェクトを離れたにもかかわらず集まりに呼んでもらえるというのは、信頼してもらえていた証拠だと思うのでとてもうれしかったです。

2024/3/2

この日はオセロ大会に参戦しました。

中学生の時にはまったオセロ。

当時は大会もちょくちょく出ていたのですが、それ以来全く大会などには参戦していませんでした。

しかし、社会人になってもう一回力を入れてやってみようかなと思い、超久しぶりに大会に参戦。

ただ、出場した大会のレベルがかなり高く、僕以外全員有段者みたいな勢い。

結局久しぶりの大会は全然勝てず、2勝4敗で幕を閉じました。

まあかなりレベルの高い大会だったので、今度はもうちょっとレベルを落とした大会に出場して力を磨く予定です。

目指せ日本ランカー。

中学の時の頭の柔らかさはなくなってしまったかもしれないけど、大人の頭の使い方はできるようになっている気がするので、どこまでいけるか楽しみです。

次は3月下旬に大会出場予定です。

そんなこんなでオセロ大会でボコボコにされた後は餃子を食べに行きました。

南行徳駅にある餃子王国というお店。

写真を撮るセンスとタイミングが悪すぎてテーブルが真っ白になっていますが、焼き餃子・水餃子・春巻きがついて1600円のセットを頼みました。

味もおいしく、店員さんも丁寧なおじいちゃんで非常に良いお店でした。

食べログの評価もよかったです。

ただ、お店の場所が悪いのか、僕たちが言った時にはお客さんが一組もおらず、逆に会話がしにくい感じでした笑

餃子好きな方にはおすすめです。

2024/3/3

今日はお昼過ぎまでお仕事をしてそこからカフェにきてオセロの勉強をしたり、このブログを書いたりしています。

もう少ししたらジムに行って体を鍛えてこようと思います。

また来週もがんばりましょ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました