2024/2/17,18:味玉ともつ鍋と持て余した時間と

2024/2/17

2/17(土)は昼までゴロゴロして、ジムに行きました。

ジムでは上半身と下半身で日を分けているんですが、今日は上半身の日だったので胸筋や腕などをムキムキ鍛えました。

その後夜に味付け卵を作りました。

初めて味付け卵を作ったのですが、僕の料理には珍しくうまくいきました!

たれは醤油・みりん・砂糖・豆板醤・水を目分量で煮ただけです。

筋トレして壊した筋細胞を卵で修復する、健康な一日になりました!

2024/2/18

この日はニーチェアXが届いたので、午前中はその組み立てをして、組み立てた椅子に座ってぼーっとしていました。

仕事は充実している中で、ほかに自分で今何をするべきかをぼーっと考えたり、なんか今目標がないなーとぼーっと考えたり。

ここ数カ月はずっとこんな感じ。

やりたいこと・やらなきゃいけないことが仕事で出来ている分、残った時間を何に使えばよいのかを迷い中です。。。

仕事関連の資格試験もある程度取り終えた、ビジネス的な目標に向けた努力は仕事で出来ている、ほかにやりたいことが見つからない。。

こんな時はどうすればよいんでしょうか。。。

贅沢な悩みです。。

そして夜は福岡県川崎町のふるさと納税(12000円)の返礼品で届いたもつ鍋を食べました。

とてもおいしかったんですが、ちょっとモツの油が強くて締めのラーメンまでたどり着かずギブアップ。。。

翌日に固まった油をすべてすくい取って再度食べたところめちゃくちゃおいしかったです。

普段はまともな料理を全くしないのですが、今週はほんのちょっとだけ頑張りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました